輸雲のブログ

コメントが欲しい(((゜Д゜;)))

運動会(*´д`;)…

運動会組体操やりまうす(´∀`*)

足の指の皮膚がベロベロめくれていってすっごい激痛Σ(|||▽||| )

tk、応援団やるんだけど、担任厳しー(-_-;)

全体的に声は出てないけどさぁ・・・。完璧でないけどさっ(n‘∀‘)η

声まったく出してない奴に言ってね?(^言^)

僕はちゃんとだいたいはだしてるんだよ?

僕がおっきな声出したら怒ってるみたいになるか、叫んでるしか思えないんだよ(゚Д゚≡゚Д゚)?

わかってねーだろぉー?

それ以前に、担任はさぁ、ふつーの授業の担任でもあってですね。

一日平均3回ぐらい怒ってませんかぁぁぁぁ(##゚Д゚)

僕は沈黙と怒られてるところ見てるのが大っ嫌いなんですよぉぉぉ( ゚Д゚)<氏ね!

ちょっとは子供のやりたいこと聞いてやってもいいじゃないですかーーー!!!

ただの愚痴記事だったwww